(*´ω`・)お米さん、かるあげさん


 


eight×eighter

 

錦戸亮
33歳のお誕生日おめでとう


亮くんおめでとうううううう!
33まだじっじっい!!じゃないよ(笑)
若く保つためにはやっぱ前髪がなきゃね(笑)
錦戸前髪ロスですから!!

東京Dで亮くん目の前で近くで見れて本当に幸せでした
前に人いないから誰にも邪魔されず遮られず亮くん堪能できて
ほんとあの時はあたしだけの亮くんでした
亮くんの視界に入ってたら光栄です
死んでもいいと思ったねw
だって体全身にビビビって来たもん!
軽く電流流れたもんw
亮くんとの思い出が増えてよかったです
ありがとう(*´ω`*)
33歳の亮くんは映画に大河ドラマにと亮くんいっぱい堪能できるね
亮くんにまた会える日まで頑張ります!
会えるの待ってます(*^^*)
ずーっとずーっと大好きです

亮くん大好き
亮くんにとって
素敵な1日、素敵な1年、
素敵な33歳になりますように。
祈ってます。
愛してるよ

おめでとう


コメント(0)

 

渋谷すばる丸山隆平
入所日おめでとう
芸歴21周年おめでとう
これからも体に気をつけて
頑張ってください!
まるすば大好きよー

コメント(0)