.+:りぁるたいむ.+:




悲しい時方の
顔をるとすごく
元気なれんだ

=m=m=m=m=m=m=

>> today.. 7  yesterday.. 8  all.. 021018  thx for access !!!




風強すぎて自転車乗りにくいよ(゜∀゜;ノ)ノ

髪の毛ボサボサになるし…

勉強と学校でプライベート時間はなかなかないので連絡が返せないのでTwitterで生存確認をしていただきたい所

朝九時半から夜5〜七時半は学校の帰宅したらはやくは寝るがまたパソコンいじることもあるから一日中やってるんすわ

土曜はバイトあるから昼間だけパソコン
日曜日は四六時中パソコン(笑)


そおいえば就活セミナーのちらしみたけど金とるやんしかも一万…

それならYouTube見てYouTubeで面接覚えたり
ネットで調べて面接内容考えたり
ネットでやり一万お金浮かすわ

どのセミナーも諭吉飛ぶからいかん



画像


高級電車は新幹線みたい

無料Wi-Fiついてたからゲームしてたし♪
足も伸ばせるし♪

ニートとか就業経験少ない人にもお勧めのなんだけど、公共機関は税金でまかなわれているから、無料で就職セミナーとか、履歴書や職務経歴書の書き方とか教えてもらえるよ

29、35歳の若い人なら就職先いっぱいあるから探しにいくといいよ。



ただ職務経歴書作成にはパソコンが当たり前だからない場合はパソコンや印刷機やら色々お金はかかるけど…

独身貴族のわちは気にせずできるんだがさ。
今まで色々苦労してきたのが今になってとても助かってるのよ、若いうちに苦労して良かったわ

どんな困難や障害物にも立ち向かっていける
最後までやり遂げたらまさかの高得点の獲得の努力の極み。



次はExcelの資格とるからブランク期間は自己啓発の勉強時間にする。


昨日から下痢だし、ティッシュ使いすぎて しかも慢性鼻炎悪化して
鼻水とまらないからもう一箱使い出したから
鼻水吸引機出して鼻水止まらなくて薬余ってたから呑んだ

でけー病院いったらアレルギー性鼻炎言われたもん
かなり酷いから薬もいる

今日風強いけどはろわなう

やりとりあったから二時間位かかったかな




画像


キャバ嬢嫌いって検索するとオンナで元キャバ嬢経験ある人らがでてくるわんさか、ワロタ

実務経験してたから余計に業界のこと知ってるから嫌いなんだろうなw

調べると
元ヤンキー上がりみたいな言葉使い汚いキャバ嬢増えてレベル落ちたし男もそこまで飲み屋に金使わんから廃ってのはあるだろ

店の教育が悪いと言葉使いや接客態度やプロ意識が低くなるんだろうな

田舎のほうなんかもう


昔の飲み屋なら待ちができるのに今なんかガラガラだろ
レベルがおちプロ意識も落ち、誰でも働けるからレベルがた落ち


昔ならもっと全体的に可愛くて若い子いたんだろうに。客の取り合いもしてたろ

自由に経費も使えなくなりキャバクラレベルならいかないだろう

店にはよるがラウンジやクラブは忙しいが。

キャバクラ系店舗かなりへったでしょ

二十代後半なら社員経験ないと未来先不味いから昼職に金貯めて昼職に転職するのもいるだろうし



昼しながらしてる子はお行儀いい人多い。


馬鹿みたいな嬢増えたんやないの

風俗見下しちゃうキャバ嬢も糞だし
意外にこいつらが風俗落ち多い

ホストに騙されて風俗落ちも多いんじゃないの

画像



アクセス解禁