.+:りぁるたいむ.+:




悲しい時方の
顔をるとすごく
元気なれんだ

=m=m=m=m=m=m=

>> today.. 2  yesterday.. 8  all.. 021013  thx for access !!!




友人以外の女の子とは仲良くしない。
基本的に他人の女は話さんし仲良しもしないしおいらから話し掛けないし、興味ねーからシカトな訳だ。


群れたりするのすきじゃないから話さない訳で。


群れたり悪口やら陰険な性格悪いのやビッチのアマとか御法度だぜw



画像


二年半?三年間?に築き上げた絆により
人に警戒心をなくし噛み付かないカメちゃんで御座います。

過度なストレスになるため亀と犬や猫のようにずっと触るわけにはいきません

主(あるじ)のわたくしめに噛み付かない
他の人は触れないので。

清潔重視で水替え必須
いいご飯食べています


最近雨のためお日様の日光浴できないため設置した紫外線ライトで日光浴です

そろそろ寒いからヒーター導入ですね

もう可愛いカメです
カメのココアです

画像


社会人の忙しい時期に
"どんなに忙しくても会う時間は作るよ。会えないのは本気じゃない証拠"


とか一々うるせーよ
正直よくそんな偉そうなこと言えるねというのが感想。

学生とか違うし大人の社会人になると仕事中心の生活や家庭の事も入ってくるから、人によって時間も違ってきたりするからね。


会いたくても我慢する時期は大事

最終的にどうしても会いたいなら電話して
甘えて一度だけ会ってくれる時間も作ってもらえるんじゃない
状況によるけど


ほんま遊んる学生や24時間年中無休遊んでるニート みたいな社会不適合やクソみたいな噂の奴らのが会えないのはおかしいとか発言したらうぜーな

年中無休遊んでたり寝てたり
クソみたいな生活してんだろ

画像



アクセス解禁