りょうた ふぉーりん らぶ


 


 
REAL TIME




0 : 0 : 94518






あけましておめでとうございます!2011年もよろしくお願いします(^O^)!…という新年の挨拶と共にお知らせです。2010夏以降、ヲタクらしいことをしてなくて2011年になったら戻ろうとか考えてましたが、どうもそんな気分にはなれなかったので(笑)、やっぱりこのまま離れた状態になります。曖昧な表現は一番嫌いなので、はっきり書いておきますがヲタ卒と捉えていただければ早いかと(>_<) お友達のみんなにはもう少しで戻るとか言ってたのに結果これってどうよ!って感じだし、誰にも言ってなかったからたぶん意味分からなかっただろうけど理解願います。 まぁ最近は一緒にコンサート行こうとか舞台行こうとか誘われなくなったし、みんな分かってたのかな?とか思うこともたくさんあるけれど!笑 実はこの2日で決めたことなんです。あまりに決心早すぎて自分でもびっくりよー(笑) では、気分によってはここ書き換えにくるかもしれませんが、それも分からないので…ありがとうございました! 楽しかったです!ではまた。1月4日。