* I still love U *



  

luv luv arashi **




◎半年ぶりに現るwwww

うっほっほほほほほほほおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実にww半年ぶりに現るwwwwwwww

みなさんこんばんは
さて、わたしを知っている人はいるのか…
先ほど『もうリアルは更新しないのですか?ここのリアル好きでした』となんともありがたい神みたいなお方からコメを頂きまして(;_;)
コメが届くとメールで知らせる設定にしていたため久しぶりにリアルを開いてみたらまた更新したくなってしまった←

放置してた一番の理由は、まあ今年のコンサートに全滅して幻滅してたからでしょうな、はい。(今うまいこと言ったなニヤリ)んで二次元にどっぷりハマッて二次元の空間に閉じ込められたからであります。観覧も一切行ってないし、テレビCD関連はばっちり追ってますけど以前より完全に熱が下がったのは確か。あ、Twitterばっかやってるのも原因の一つだけども。決して大学生活が充実してリア充軍団になったわけでは決してない(どや)

でも久しぶりにリアル更新してみて、こうやっつ自分の思ってることを書けたり交流したりする楽しさが蘇ってきました。Twitterとはまた一味違うしね。前みたくジャニネタばっか話すことはないし、むしろゲームとかアニメの話が増えるかもなのでw移転して1からやり直したいと思ってたり思ってなかったりB型だから口から出任せだったり。とりあえずしばらくはこっちに出没する…かも?wwww

てかここを見てくれる人がいるのかも謎ですが…見てくれる人が1人でもいるのなら続ける意味はあるかなと。

ひとまず生きてますよって報告でした!
コメント(4)


ー(゜∀゜)ー!キター(゜∀゜)ー!ー(゜∀゜)ー!キター(゜∀゜)ー!
 
だあああああああん嵐の夏がくるぞおおおおおおおおおおおお夏がくるううううううううううううどんどんぱふぱふおーいぇえええええ!
 
てなわけで復活☆キラッ
 
眠り続けて死んだわけでも五月病患者なわけでもなくちょっと二次元さんの方に逃避行してましたがコンサート発表をきっかけに戻って参りましたただいまみんな!!移転するかもですがとりあえず帰ってきます←
 
はああああああんwktk過ぎて全裸になって走り出すぜうおおおおおおおおおおおおお
 
 
コメント(1)



(‘◇‘)φこめへん

続き...
コメント(1)


今朝も関東ででかい地震あったやんねー(´Д`)とうとう緊急地震速報より早く地震予知できるようになってしまった←

そういや新しくまたトリートメント買った


これめっちゃイイネ!\(^O^)/

MILBONっていう美容院でよく使われてるメーカーのトリートメントを買ってみますた。痛みすぎて下ネタレベルの髪の毛が一気に元気になった!正規で買うと3000円ぐらいするけどネットだと安く買えるからオヌヌメ\(^O^)/
コメント(0)


ううううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ポケモン275話のね、カスミがサトシたちと別れるシーンが涙チョロリ過ぎる(´;ω;`)(´;ω;`)

最近、ポケモンだいすき過ぎて初期アニメ276話ぜんぶ見始めたり、ふたりはプリキュア!って言ってみたり、ポケモンのアルバム借りて全裸で歌ってたり奇怪な行動ばっかし過ぎて母ちゃんに心配されてる←
自分でも幼児化してないか若干心配だったりする←


はぁ…ポケモンマスターになりたい

コメント(0)