ゴリくん



So this is love?



43345


by あ

昨日は2時間残業して最強にイライラしてしまってそのまま帰宅。夢に出てきた上山のじいちゃんの事思い出して本当に涙目とまらなくて
しばらく泣いてた。近くにじいちゃん感じたんだよね。きっと居たんだと思う。

今朝は小林麻央さんのニュースで涙とまらなくてパンパン。頑張るか。

生理前かしら。

コメントを書く

by あ

いやいやいやいや嘘だろ嘘だろ嘘だろ
庄司って庄司先生の息子だったの!?
本当に優しくて大好きな先生だったから、、、
連絡先交換するんだった。後悔
コメントを書く

by あ

メンヘラと一度付き合ったらメンヘラとしか付き合えなくなる。
今日聞いた言葉で凄く納得した事ですw

麻布十番のあとは原宿でぶらぶらして原宿のお笑いライブ観てタピオカ飲んで駅前で約1時間人間観察をし解散!!

さ、かえりますーん(・ω・`)
お腹すいたから最寄り着いたらどっか行こうっと。

まじ今日はとことん収穫のない日だったわwwwwwまじ爆笑できるレベル。
でもそれをディスることにより発散でき楽しい一日になったわな。
コメントを書く