ゴリくん



So this is love?



45262


by あ

さ、仕事おわりー。からの石神井のはなまいで17時から飲んでくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))最高かよ

マークジェイコブスのゴムブレスあげよーっと!おそろっち
コメントを書く

by あ

コンセントささったままだけど大丈夫?

の時の声のトーンと顔がマジだった時は笑ったな。そしてあたしの性格の適当さが目立った瞬間でもありましたね。

さあ行ってきまーす!雨ヤバめ。
コメントを書く

by あ

いやいや、DJ KAORIなんちゅう時間にLINE送ってくんだよw

あたしはね右を向いて寝るのが好きなんだけど軟骨にピアスあけてしまったことによってあまり右を向いて寝れなくなってしまいそれがストレスでさらに眠れなくなって困り果てて三ヶ月。いつかは慣れるのでしょうか。

あと4時間後には起きなきゃ。早いのー。
コメントを書く