ゴリくん



So this is love?



42446


by あ

すごくいい匂いのフレグランスが置いてあったなー!ソファ買ってから大幅な模様替えはなくなったけどやっぱりちょいちょい変わってるw

28日からGW突入でタイとか羨ましすぎ。
タイにいるとかお父さんなんの仕事してんだろ。
コメントを書く

by あ

はあー。やっぱ締め作業まで入ると大体押すよね。ラインひらいたら基くんから7件も!笑
さ、一旦お家帰って荷物持って行きやす!

ぷへ
コメントを書く

by あ

ローソンのアイスカフェラテ飲んで駅のホームで電車を待つ。なんて優雅なんでしょう。
天気もいいし気持ちも晴れるね!
ローソンでカイワレハンマーが宣伝しててびびった!マホトすげ!

さ、今日も頑張ろう。行ってきます。
コメントを書く