ひとりごと





キミにムチューだ!



デコメ日記




最近仕事がしんだ過ぎて
精神的にきついなぁ、、
誰も信じれんし、褒められることもないし
上は上で変な奴しかおらんし
先輩おったら、全然違うんだろうなあ
自分が一番上の立場って
注意してくれる人もおらんし
常に自分の中で律するしかなくて
それができないから難しい
失敗やミスもできんから常に気張っててしんどい
先輩とくだらない話したい。
自分にはないものいっぱい持ってて素敵で、話するの楽しかったなあ
今の周りは敵でしかない
これ以上誰とも距離縮めたくない。笑
私に関わらんで、って感じ
前はなんも思わんかったけど
職場に信用できる人がおらんってことがしんだくなってきた
本当人付き合い苦手
嫌われるのが恐くて、誰からも好かれたくて、いい人演じて
最終的にそういうことしてたら周りには誰もおらんくなるのに
でも今更どういう自分でおればいいかわからんくて
本当の自分とかないし
中身の無い人間はこれだから困る
とりあえず今は他人関係なく自分に与えられた仕事を自分に甘えず、達成感が出るまですることしかないかな
楽しんで仕事したいなー
生きるのって難しいなー
転職したい
遠くへ行きたい。笑
コメント(0)



カルテットおもしろかったー( ; ; )寂しい
大好きなドラマに!
雀ちゃん可愛すぎる、魅力的
みぞみぞしてきました
コメント(0)



楽しんでる風に強がっても悲しいだけやなぁ、と。ふと。
そんな粗末に扱われるんだったらもういいよ。
調子乗んなよ。と。
友達無くしても知らんよ。
こんな頑固やけん友達おらんのだろうなあ。
コメント(0)



デコメ日記

デコメ日記